FJ’s公演を終えて

2017/12/01

先日のFJ’s公演へ来てくださったみなさん、ありがとうございました!
初めてのFJ’s。とてもおしゃれな空間で一目惚れ。

共演の遠山八音さん、谷口崇さんも本当に素敵な方で、
ご一緒できて楽しかった〜
遠山さんとは一緒に遠山さんの「Challener」という曲と臼井の「渋谷零時五十二分」を演奏させてもらいました。
遠山さんの楽曲は臼井の持っていない「間」で作られているので、歌うのがとても難しかったけれど、
本当に勉強になった〜

イベント最後の全員でのセッションも、楽しい時間でした。
みなさんありがとうございました!

さて、次回のライブは久しぶりとなるバンドでのライブ!
12月14日(木)下北沢CLUB251
出演:臼井嗣人バンド(Gt 井手上誠 Ba 木田佳文 Dr 真野タカシ) / 高木誠司 / 師弟TUNE / ベクトル・ユーゴ / 田島茜

臼井嗣人の出演は19:25頃からを予定してます。
次回のバンドいつになるか未定なので是非w

本日は芸術鑑賞の日となりました。

2017/11/27

本日は朝から1日中六本木周辺をぐるぐる。
まずは国立新美術館で行われている「安藤忠雄展―挑戦―」へ。
自然とコンクリートの融合。ため息が出るほど美しい。

原寸大で再現された「光の教会」も素晴らしかった。

「表参道ヒルズ」や「東急東横線 渋谷駅」の様に、普段何気無く訪れている場所から、個人の邸宅まで幅広く存在する安藤さんの建築。
どれも斬新で、それでいてシンプルで、一貫した熱を帯びている。
本当にかっこいい。
こういう家に住みたい。

そんな妄想を膨らませながら美術館を後にし、
六本木ヒルズへ移動。
毛利庭園をお散歩。

  

紅葉が色づいて秋ですね。
とてつもなく寒かったけど。。。

そして、続いて向かったのは
こちら。

THE ドラえもん展 TOKYO 2017

そうそうたる芸術家の方々がそれぞれの解釈でドラえもんを表現するこの展覧会。
臼井も子供の頃から慣れ親しんだドラえもんがいろいろな角度から解釈され表現されていて面白かった。

  

   

色んなドラえもんw

撮影禁止の作品にももっとパンチの効いたドラえもんが居ました。
是非その目で確かめに行っていただきたい。

想像力と遊び心に溢れた空間だった。

とても有意義な1日だったなぁ。
1日を振り返りながらスタバで茶をしばいて
帰宅ラッシュに揉まれて帰ってまいりました。

なんかソワソワしている。

 

さて、明後日は
祐天寺 Cafe & Live spot FJ’sにてライブです。
初めて出演させてもらう会場でとても楽しみだ。
キクチユウスケくんのギフトショップの近くみたいだ。
良かったらそちらも併せて遊びに来てくださいな。

臼井の出演はトリの20:50〜21:35 (45分)を予定しています。
http://usuihideto.jp/live/

太陽吠えーるず!! Vol.8を終えて

2017/11/24

昨夜の太陽吠えーるず!! Vol.8へお越しくださった皆さんどうもありがとう!
ここ数年の年末の風物詩になっているこのイベントもとうとう8回目。
臼井は4回目?の参加。
毎年どんどん楽しさを増し、今回もたくさん笑った。
今回は石田匠さんとサガユウキくんが諸事情により不参加とのことで
8名での太陽吠えーるず!!
前回までとは違い、2人1組での4組でお届けしました。

実は数日前から風邪を拗らせていて、喉の調子が最悪だったので本番まで声を極力出さないように
存在を消そうと試みておりましたが、やはり、放っていてはもらえなかった。
青葉んとこのお兄ちゃん。。。。

青「あれ〜、なんだか臼井くん元気無くない?」
臼「いや、元気っす。ちょっと風邪気味なだけで。。自分本番にピーク持ってくんで。」
青「でたよ!臼井やる気無いよw」

といった具合である。

そして彼は、弟のユーゴくんとリハーサルから飛んだり跳ねたりキャピキャピしている。。。
ちくしょう。なんてフレッシュなハッピーおじさんなんだ。

その後は運良くタカハシコウスケくんが青葉氏の標的になり
「タカハシくん今日一言もしゃべって無くない?」とイジられていたので
わたくしもそこに乗っかり自衛に専念しておりました。。。。
タカハシくんごめんよw

そして、本番へ。

今回の組み合わせは、先日マルヤマさんの家で行われたミーティングという名の
飲酒おじさんスーパーファミコン大会にて決まり。。。
出演順は当日会場入り直後にあみだくじで決まるという画期的な流れで。。。。。

その結果、今回臼井はミウラヒデアキくんとペアになり、トップバッターでの出演となりました。
ミウラくんとは同じ学校の先輩後輩の仲でもあり、臼井がミウラくんを太陽吠えーるず!!に騙し入れたという仲でもあり。
ふたりだけで演奏するのは初めてだったこともあり、リハの時からとても新鮮かつ楽しかった。
ミウラくんは最近ギターリストとしてサポート業もおこなっていることもあり、
本当にギターが上手い。
なので、臼井はとても助かるw
先輩なのを良いことに、完全に彼のギターに甘えまくってやりましたw

今回ふたりで歌ったのは臼井の「愛文-aibumi-」そしてミウラくんからのリクエストで「渋谷零時五十二分」
ミウラくん(カムロバウンス)の「The Outsider」と僕がリクエストした「雨があがる前に」
カバー曲で宇多田ヒカルさんの「Distance」をお届けしました。
いや〜。本番も楽しかった〜。
あっという間に終わってしまった感があり、もっとミウラくんと歌いたかったな。
またの機会を楽しみにしていよう。
無事に声も出て良かった。。。

早々にトップバッターで出番を終え、後は、今回初めての試みでもあるイベント中盤での全員でのトークコーナーと
最後にお決まりの全員セッションを残すのみとなっていたので、
楽屋でみんなと話していたのだけれど、
やはりここでも青葉氏が臼井を悪者にするといういつもの流れが始まり。。。(私がそうなるように発言している節もあるんだけどw)
それにツッコミを入れた岡本雄希くんが迷言を放ち、結果、その迷言のせいでトークコーナーから打ち上げまで岡本くんはいじられ続け
最後の方、真剣に凹んでたw

最後の全員セッションでは
毎年恒例の「Choo Choo TRAIN」に始まり、今回は懐かしのMR.BIG「To be with you」をお届けしました。
そして、これまたお決まりの、曲の一番最後に青葉氏がセンターに躍り出て来て、
高音ファルセットでギリギリピッチが怪しい隙間風の様なファルセットで締めるという流れ。

そう。このイベントへお越しいただいたことがある方ならみんな知っているあの流れです。

しかし、、、、今年の青葉さん、、やっちまったよ。
去年まで披露していた匠の技「安定の不安定ファルセット」をしくじり
なんか、普通に歌が上達していて
きれーなファルセットで締めくくるという大失態をw

本人は至って満足げな顔をして帰って来ましたが、
そこへ全員から総ツッコミw

本人は
「なぜ歌が上手くなって怒られるんだ!!」と
至極真っ当なことを言っていましたが。。。
先輩。 あれは。  完全にやっちまってましたよ。    w

そんなこんなで、今回も終始笑の絶えない太陽吠えーるず!! だった。
みんなで安心してキャピキャピ出来たのも、今回の幹事マルヤマカズヒロさんの仕切りのお陰。
マルヤマさん始めメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした〜

次回はタカハシコウスケくんが幹事。
全員揃って迎えられたら嬉しい。

出演:青葉紘季 / 三輪美樹生 / 岡本雄希 / マルヤマカズヒロ / 臼井嗣人 / タカハシコウスケ / ベクトル・ユーゴ / ミウラヒデアキ(fromカムロバウンス)

青山RizMにて

2017/11/20

昨夜はアランヒルズのワンマンライブを見に。

今回はバンド編成では無く、完全に彼ら二人だけでのステージ。
シンプルな弾き語りスタイルから、エフェクトをかけた音でのスタイル。
途中、ラジオ放送を挟んだり、カラオケをしたりw
しかも初披露の新曲が8曲!
盛りだくさん且つ、これからのアランヒルズの進む道を力強く見せつけられたステージだった。
途中、匠くんにステージ上から名指しで呼ばれたのにはビックリして変な汗出たw

打ち上げにもお邪魔させてもらって、
素敵な出会いもあり、結局お開きになったのが3時くらい。
しっかりとした千鳥足で帰ってまいりました。
とても楽しい時間だった。
匠くん、匡くんありがとう!

CIRCLE OF LOVE vol,30を終えて

2017/10/29

昨夜のCIRCLE OF LOVE vol,30へお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

節目の30回目に出演してくださった古澤剛くんと高木誠司さん、本当にありがとうございました!
古澤くんは2度目のC.O.L出演、高木さんは初めての出演でしたが、
この3人でやれて本当に良かった。

古澤くんは相変わらずパワフルな声で、時に優しく、「なくてはならないもの」が名曲で最短距離で心を鷲掴みにされてしまったし、
高木さんの楽曲はどれも臼井のツボで特に「ブーゲンビリアに雨」のメロディーが頭から離れず、高木さんが歌っている時、楽屋で自分の出番を控えながら、まこっちゃんとコミと3人でサビを繰り返し口ずさんでいたw

お互いスタイルは違えど、今回の3人は共通する匂いを感じる部分があって
なんだかそれを共有できた夜になった様な気がして、嬉しかった。

高木さんがしきりに「本当に楽しかった〜、終わるのがもったいない」と
言ってくれていたのも本当に嬉しかった。

そして、今回久しぶりに一緒にステージに立ってもらったギター井手上誠くんと
パーカッション小宮山斉くんにも最大の感謝を。
やっぱり最高に素晴らしいアーティスト。
なんの不安もなくステージを楽しませてもらえたのはこの二人のおかげです。
ありがとう!

「臼井は曲は良いけど性格は輩だ」という青葉紘季氏のマイナスプロモーションにより、高木誠司さんが臼井を完全に警戒した状態で迎えたイベントでしたが、
少しは好感度を上げられたのだろうか、、、w

なにはともあれ幸せな夜だった。
来てくれたみんなも楽しんでくれていたなら幸せです。

遊びに来てくれたダテシモこと下舘夏希ちゃん。
まこっちゃんもサポートしています。
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
ありがとう!

そして

今週のVERSUS Tシャツガールズですw

ありがとう!

そして!

次回のCIRCLE OF LOVE vol,31は
2018年1月26日(金)に決定!

更に!

2017年12月14日(木)は久しぶりにバンドでライブします!

真ん中の強うそうな人以外のメンバーでお届けします。

下北沢251に是非!
高木誠司さんも一緒♪

再びの岩手へ

2017/09/06

6日ぶりに訪れた岩手。
当たり前だけど、本当あっという間w
初日のclub changeは初めての会場でワクワク♪
いつもライブさせて貰っているthe five moriokaとはまた全然違い、歴史あるバンド箱という感じ。
臼井がバンドをしていた頃に出させて貰っていたライブハウスと近い匂いをまとっていて、なんだか懐かしい感じがして好きだな〜

以前に一人で盛岡市街を1日散歩した際に訪れた盛岡八幡宮からすぐの場所にあったので、リハーサル後、参拝に。


とても静かで心落ち着く場所。
心を鎮め、ライブへ挑むべく、会場へ戻ると


会場の一階が柔術道場で、ソワソワして心が乱れるw

ちょっと聞いた?!
只今入会の方には道着をプレゼントですってよ。
奥さん。

この前買ったばかりだったから、なんとか誘惑に持って行かれずに済んだ、、、

そんなこともあり、楽屋でタマゴサンドをかじっていると、


エンジェルパウダー松本哲也氏が遊びに来てくれた。

謎のポーズで。。。w
次の日、早朝からの移動だというのに、
最後までライブを見てくださり、
本当に嬉しかった!
哲也さんありがとうございます!

ライブは36歳初のステージということで、
変なテンションでお届けしました。。。。

そして、ライブ後は来てくれたみんなに
誕生日を祝ってもらい、
久しぶりにハッピーバースデーの歌を歌って貰いましたw


みんなありがと〜♪

そして、終演後は共演者のみんなと、店長中村さんとで打ち上げ♪
地元岩手の有望な若手シンガーのみんなと色々な話が出来て、
自分が彼等くらいの年齢だった時に重なる部分や、全く異なる部分、
僕自身も色々と考えさせられる時間だった。
中村さん、みかこちゃん、木村圭貴くん、凱くん、
そして、美味しいご飯とお酒を出してくれた梵游(ぼんゆう)さんありがとうございました!

本当にどの料理も美味しかった!
そして安いっ!
こんな天国みたいな店が近くにあったら、
毎回打ち上げで訪れたい!

梵游さんは美味しいご飯やお酒だけでは無く、
店内のBGMがブルーハーツということでもお馴染みらしいのですが、
何と!9/10までの1週間、臼井嗣人の曲をヘビーローテションしてくださるとのこと!
嬉しい限りです!
是非、梵游さんの美味しいご飯を食べながら
臼井嗣人の音楽を楽しみに行ってみて下さい〜

ご馳走さまでした〜♪

こうして1日目の夜は御開きとなりました。

2日目、ふれあいランド岩手でのライブ♪
会場に到着すると、本当に沢山の人!!
なにやら、述べ18000人位の人が今回のイベントに参加していたとの事!
凄っ!

ライブ後には沢山の方が物販席に並んでくれて、CDやタオル、Tシャツを手に取ってくれて感謝です!
みんなと話したり写真撮ったりと楽しい時間だった〜
臼井嗣人マフラータオルを女子達が頭に巻くのを考案していて、可愛らしくて臼井こっそりキュンキュンしてましたw
そして、色々とバタバタ過ぎてふれあいランド岩手での写真を1枚も撮っていなかった、、、、
また呼んでもらえたら嬉しいな〜
来てくれた皆さん、ふれあいランド岩手の皆さん、本当にありがとうございました!

こうして岩手での2日間に渡るライブは終了したのでした。

まだ次回の岩手行きが決まっていないのが残念なところだけど、
また必ず岩手に帰るので、
みんなに逢えるのを楽しみにしています!
ありがと〜!!
そして、臼井が誕生日への沢山のプレゼントを
本当にありがとう!!

岩手滞在記 vol,2

2017/09/02


朝方の雨も止み、キンキンに晴れてきた東京を後に、先週に続き再び岩手へ舞い戻る新幹線の中でこれを書いている。
もう一週間経つのか、、、早い。

本日は初めての会場、盛岡Club Changeでイベントライブに出演。そして、明日はふれあいランド岩手でのイベントにお呼ばれしてライブ。
こうしてお声掛け頂いて岩手へ行く機会が増えるのはとても嬉しい。
今日も明日もまた素晴らしい出逢いを楽しみにしているのです。

そして、時間は遡るが前回のブログの続きをば。

岩泉会場を後にし、イオンモール盛岡への移動。
ステージ時間に間に合うのかヒヤヒヤするほど、なかなかタイトなスケジュール。


悩んでもどうにもならないので、臼井、いっそのこと、明後日の方向を見ておりました。

そして、本番15分前位に無事到着。


安心て若干色味が着きました。

会場には沢山の人、人。
3階まで吹き抜けになっているステージは音が響いて気持ちが良い。
前日祭ステージ、岩泉ステージでもみんなと一緒に歌ってきた「ワールドイズマイン」でのみんなの声が会場一杯に響き渡って、このステージで集大成を迎えた様なその歌声にステージ上で鳥肌たったよ。
最高でした!素晴らしい光景をありがとう!

ステージ後にも沢山の方とお話し出来て嬉しかった!


そして、イオンモール2階のタワーレコード盛岡店さんでは、特設コーナーを作って応援してくださったりと、本当に嬉しい限りです。
まだコーナーあると思うので(多分、、)お近くの方は是非行ってみて下さい〜

そして、臼井はというと、会場で松本哲也さんのライブを楽しみ、その後は24時間テレビのフィナーレ「サライリレー」
大型モニターに映し出されたブルゾンちえみさんをみんなで応援しながら、丁度ゴール直後のタイミングで中継が回って来て、会場のみんなと一緒にサライを奏でました♪


テレビ岩手アナウンサー、渡邊さん、矢野さんと♪

今回も沢山の出逢いや再会があり、本当に楽しい時間でした、

お越し頂いた皆さん、そして、テレビ岩手の皆さん、共演者の皆さんありがとうございました!

もう臼井は、24時間テレビが終わると、「夏の終わり」を身体が認識する仕様になっておりますw

また、来年も参加できたら嬉しいです。

そして、
そのまま打ち上げに。

松本哲也さん&スタッフさん、アンダーエイジ結城多聞さん、アンダーパスのお二人、濱守 栄子さんと♪

アンダーパスMASAHIROくんの安定の酔い方が、前回飲んだ時同様やはり面白かったw

みんなでワイワイ楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったのでした。

別れを惜しみつつ解散。

そして、

ここからは、恒例、哲也と嗣人の酔いどれナイト開幕。

哲也さんとスタッフさんと一緒にいつものBARへ。
カラオケして飲んで、哲也さんも臼井も持ち曲をリクエストされ歌いw


知らない内にオネエカップルみたいな写真を撮られw


この写真は全く記憶に無く、、、

ペロンペロンで店を出て、
ラーメン屋へ。
美味しそうなラーメンが出て来て、
酔っ払いながらも、威勢良く頬張ると
想像の8度位上を行く熱さに心が折れたところに、
哲也さんのスタッフさんの
「エンジェルパウダー使う?」
の言葉に、
「何ですか?それ?」と臼井。
登場したのがこちら。


自前の世界中のトウガラシをブレンドしたパウダー。

もう素人の仕業ではありません。。。

ちなみに、哲也さんが辛い物に鬼の様に強いのは知っていたので、若干警戒はしましたが、
あくまでも今回はスタッフさんの私物と言うことで、
言われるがまま、手のひらにちょっと出して、ペロリ。

、、、、、
うん。
意外と
大丈、、、
こぉ〝ーーーーーっ!
!!!!!!!!!

辛っ!!!

臼井も辛いものにはそこまで弱くないですが、
これはヤバかった。
聞けば、ジョロキアやら何やら入っているらしい。
ホント、喋れないくらいの辛さ。
そこからリアルに10分くらいビールに舌を浸けたまま動かせない、、、、
抜くと、また辛さが襲って来る。。。。
何とか辛さが収まった頃、
目の前では鉄人松本哲也氏が、完全にネーミング詐欺の「エンジェルパウダー」を大量にかけてラーメンをすすっておりました。

こうして、盛岡最後の夜は開けていったのでした。
あぁ、楽しかった〜

岩手滞在記vol,1

2017/08/29

岩手での怒涛の3日間を終え昨夜東京に戻ってきた。
まずは、24時間テレビイベントへお越しくださったみなさん、そしてお誘いくださったテレビ岩手の皆さん。
ありがとうございました!
1日目の前日祭ではGOOD BYE APRILや松本哲也さんと一緒!

東京でも度々共演し、CIRCLE OF LOVEにも出演してもらったGOOD BYE APRILの倉品くんと
岩手の地で共演できるとは思ってもみなかったので不思議な感じだったな〜

そして、ライブには沢山の方が来てくれて嬉しかった!
テレビ岩手さんの番組内で1曲生中継でライブの模様もお届けしました。
「花吹雪」を歌ったんだけど、放送時間の関係で、フル尺は歌えなかったので
初めて「テレビサイズ」で花吹雪をお届けした。
いつもと違うことをすると、緊張するねw

他にはこんな曲をお届けしました〜

1.春紫苑
2.満月
3.blue moon night
4.ワールドイズマイン
5.愛文-aibumi-

ライブ後は来てくれたみんなと話したり、
ビールを飲みながら松本哲也さんのライブを客席で見たりと
内丸大縁日前日祭を満喫しておりましたw

夜はテレビ岩手のノムさんと矢野アナと
冷麺元祖の店、食道園さんにて焼き肉♪
こちらは以前バンドのみんなとも行ったお店。
本当に美味しいのです。

そしてもちろん冷麺も♪

翌日の朝が早かったこともあり短い時間だったけれど
とても楽しい時間だった〜
ありがとうございました!

翌日は初めての岩泉へ。

本当に良い天気で、気温は30°C!
暑かった〜
そんな中、沢山の方がライブを聴いてくれて
ライブ後にも久しぶりに逢いに来てくれたり
初めましての方とも喋れて楽しい時間だった〜

会場で出店されていたお菓子屋さん「志たあめや」さんが
ライブを見て感動したので!と、かりんとうを持って来てくれた。
こういうの本当に嬉しいよね。
かりんとう好きだしw

所謂普段食べているものとは違う形状のかりんとう。
素朴な優しい味で、本当に美味しかった!
なんと!天保三年から続いている老舗!
185年くらい。。。。凄すぎる!
ご馳走様でした!

更に、ヤマメを食らい!

もつ鍋を食らい!

腹立つ顔で ソフトを食らう!

共演の濱守栄子さんと岩手のヒーロー、ガンライザーと♪
今回はライブのみだったので、会場以外の岩泉を見ることが出来なかったのがとても残念だった。。。。
改めてまた岩泉に行きたいなぁ。

そして、
岩泉を後にし、続いてのライブ会場である盛岡のイオンモールへ向け
出発したのでした。

長くなってしまったので、
続きはまた次回!

夏の思い出

2017/08/12

昨日の中目黒City Of Mountaintopsでのライブへ来てくれたみなさん、ありがとうございました!
plane キクチユウスケくん主催の今回のイベント。第一回目でしたが、
やはりキクチくんイベントというだけあり、ユルかったw
12時にオープンして15時までフリータイムというw
そして、僕も含めアーティストが集まり始めたのが14時くらいからというw
想像はしていた展開だったけれど、あれはあれでキクチくんらしくて僕個人的には面白かった。
サナダヒデトくんと大柴広己くんが大人の仕切りをしてくれたのでイベントは上手く?まとまった様な気がしますが、、、
とにかく僕も含めみんなMCでキクチくんをイジル。イジル。w
そんな感じでイジられつつもみんなに愛されているキクチユウスケという人の人間味が溢れたイベントでした。
12時からラストの21時くらいまで参加してくれたお客さんが一番大変だったと思う。
本当にありがとう!
また来年も参加したい。
久しぶりにゆっくり話せた方や初めてお会いする方もいて、1日ライブ以外にも充実した時間だった。
打ち上げも楽しかった!

右の二人はどこを見ているんだろう、、、、
そして、主役のキクチくんが写真を撮った為写っていないという、、、
大柴くんは一人で寿司を食べに行っていて居ないという、、、
みんな自由だw

「この中で誰が一番変わっているか?」みたいな議論をしていたけれど、

みんな変わっている。。。。
だから面白い。

1日を通して、
キクチくんお疲れ様でした。

さて、
次回のライブは8/20(日)四谷LOTUSです。
この日は12:00からのベントで、
臼井嗣人の出演は18:45頃からを予定〜

あ、、またキクチくんと一緒だw

C.O.L vol,29を終えて

2017/07/31

先日、下北沢440でのCIRCLE OF LOVE vol,29へお越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

今回出演してくれた谷口貴洋くん、SelfishJeanの皆さんもどうもありがとう!
谷口くんのフォークな詩世界には、聴く度に色んな風景を見せてもらえて
懐かしくもあり、どこか新鮮なあの感じがたまらなく素敵だった。
SelfishJeanはバンドセットでのライブは見たことがあったんだけど
今回初めてアコースティックセットで見れて
また新たな一面を知れて更に好きになった。
カバーの「I LOVE YOU」も良かったなぁ。

臼井の今回のカバーは
野狐禅(竹原ピストル)さんの「カモメ」
この曲が昔から好きで、いつか歌いたいと思っていたんだけど
前回のブログにも書いたけど、最近いろいろとあったので(汗)、、、
そんな時にこの歌の詩が以前とは違った温度で自分の中に響いてきて
今回歌いたいと思った。
歌ってみて思ったけど、シンプルな曲なんだけど
とても難しい曲。
やはりピストルさんの様に、人間としてのパワーが凄い人が書いて歌う曲は
なんかその人有りきで完成系みたいなところがあるから
本当にカバーするのが難しい。
まさにオリジナル。
今後も歌い続けていきたいと思う曲になった。

この日のセットリスト

1.春紫苑
2.サボテンのせい
3.満月
4.カモメ(カバー)
5.渋谷零時五十二分
6.blue moon night
7.花吹雪
8.愛文-aibumi-

打ち上げでは
臼井、谷口くん、SelfishJean小池くんともに
作詞しているところから
お互いの歌詞の書き方の話題に。
SelfishJeanの『SAYONARA』にまつわる話から
変な方向に脱線して、
ここでは書けないような話になっておりましたが、、、
とても楽しい時間だった。

改めまして今回出演してくれた谷口貴洋くん、SelfishJean。
来てくれたみなさん。そして会場の440の皆さん
本当にありがとうございました!

そして!
次回のCIRCLE OF LOVE記念すべき30回目が決定!

2017年10月27日(金)@下北沢440

そして!高木誠司さんの出演が決定!
http://takagiseiji.com

第2弾アーティスト発表もお楽しみに!

詳しくはこちらまで
http://usuihideto.jp

 

さて、本日は初めて出演となる横浜LOOPでのライブ!
出演は19:15頃からちょっとだけ長めなステージ。

当日券もあると思うので是非お仕事帰りに遊びに来てください〜

横浜LOOP
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目6-2 ルミノス横浜 B2
http://www.live-loop.com/schedule/yl/schedule_1707.html

 

1 / 812345...最後 »