CIRCLE OF LOVE vol,22

IMG_6110

昨日のCIRCLE OF LOVE vol,22へお越しくださったみなさん。 どうもありがとうございました! そして出演してくださった嵯峨絹子さん、小田和奏さんありがとうございました! 嵯峨絹子さんはくるり「ジュビリー」 … [Read more…]

アー写撮影

名称未設定 1

東京はだいぶ前の雪がまだちらほら日陰で残っておりますが、また今日も降るとか降らないとか。。。 本当寒い。 それはそうと、いよいよ明日は臼井嗣人presents【CIRCLE OF LOVE vol,22】でございます。 … [Read more…]

おかげさまで8周年

sake_karasu-img450x600-1418150252f0lujp6301

なにげに本日1月23日がファーストシングル「グッドラックイエスタデー」で トイズファクトリーさんから臼井嗣人がデビューした日でした。 2008年なので、今日で8周年。 珍しくちょっと振り返ってみたくなり エゴサーチを(笑 … [Read more…]

至福の時間

IMG_6017

今宵は下北沢440にて竹原ピストルさんのライブを観させていただきました。 ピストルさんの歌声が歌詞がメロディーが好きだ。 野狐禅時代にカモメという曲を聴いて衝撃を受けて以来、 月日は流れ、2014年にリリースされたソロア … [Read more…]

お家でも

image1

ども、年末年始の暴飲暴食により毎年体重が激増する臼井ですが、 昨年からジムでトレーニングを始めたりと、自分の身体と向き合う意識が高まっていることもあり、 今回の正月はそれほどワガママボディーにならずに済んだのです。 とは … [Read more…]

本末転倒

IMG_5700

さて、作業を始めますか。と思い、 BGMに一昨日購入したばかりのR.cityのアルバムWhat Dreams Are Made Ofを流し始めたは良いものの。 良すぎて聴き入ってしまい、全く作業が手につかない、、、、 マ … [Read more…]

2016年書き初め

バージョン 2

あけましておめでとうございます。 2016年になり早5日、なんだかあっという間。 このまま気づいたら「もう年末」なんてことにならないよう アグレッシブに動いていきたいと思っているしだい。 そんな臼井は先日、新年のご挨拶に … [Read more…]