【VERSUS】セルフライナーノーツ「カナリア」

web_store画像【VERSUS】640×640pix

06.カナリア この曲は【VERSUS】収録曲の中で、最も衝動的な曲と言える。 このアルバムに収録する曲を選曲していく中で、 ひとつのテーマとして、「今までの臼井嗣人に無い色」を加えたいと考えていた。 所謂「アコースティ … [Read more…]

【VERSUS】セルフライナーノーツ「素晴らしい日々」

web_store画像【VERSUS】640×640pix

05.素晴らしい日々 だいぶ間が空いてしまったのだが、 セルフライナーノーツを再開しようと思う。 この「素晴らしい日々」という曲は、今回のアルバム【VERSUS】に収録されている 楽曲の中でも一番最後まで歌詞に悩んだ曲だ … [Read more…]

【VERSUS】セルフライナーノーツ 「Je t’aime」

web_store画像【VERSUS】640×640pix

03.Je t’aime 9月で34歳になる。 今まで、良いことも悪いこともいろいろあった。 ときどき、ふと今までの人生を振り返っては想いにふけるときがあるのだが、 毎度のごとく思い出す、大きく感情を揺さぶられたできごと … [Read more…]

【VERSUS】セルフライナーノーツ 「恋のダイス」

web_store画像【VERSUS】640×640pix

  02.恋のダイス 前回の「VERSUS」に引き続き今回は「恋のダイス」のライナーノーツを綴ってゆこうと思う。 この曲は今回収録されている曲の中で最も古株の曲。 生まれた当時からライブでも度々演奏していて、音 … [Read more…]