明けましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 昨年を振り返ると色んな意味で「壊れた」年だった、、、、 記憶に新しいところでは、腰痛で初の入院をし、、、、 別件で肋骨にヒビが入ったり、、、、 そし … [Read more…]

年末のあれこれ

もうあと4日で2016年も終わりだね。 年を重ねる毎に月日が経つのを早く感じる、、、 普段お会いする人たちとの間でも、そのことがよく話題に上がる。 以前何かで読んだものの中で、 毎日の生活の中で年を重ねるにつれて「新鮮な … [Read more…]

今年もあと少しですね。

もう今年も残す所11日。 いかがお過ごしですか? twitter、facebook、インスタでは腰をやられて寝込んでいる状態で時が止まっておりました。。。 ご心配いただき、メッセージをくれた皆さんどうもありがとう! こん … [Read more…]

感激の出逢い

IMG_0499

さて、「進撃の巨人」みたいなイントネーションのタイトルでスタートいたしましたが。 。。。 昨日はもうひとつ素敵な出来事があったので、初の同日にブログ2回更新してみようかと思います。 こちら、「羣青 Gunjo」という漫画 … [Read more…]

衝動

IMG_0330

Amazonが好き過ぎてヤバイ。 衝動買いが止まらない。 週3くらいのペースで何かしら家に届く。。。。 ヤマト運輸のお兄さんも「またかい!」と思っているでしょうよ。 一昨日もKindle Paperwhiteを買ってしま … [Read more…]

関西2日目を終えて

IMG_0288

昨日のKYOTO ROOTER×2でのライブへお越しくださった皆さん、ありがとうございました! 実はKYOTO ROOTER×2へ会場入りする前にどうしても行きたかった場所へ。 可愛らしい嵐山電鉄で向かったのは 車折神社 … [Read more…]

ここ最近のことを

IMG_0255

ども、久しぶりになってしまいました。 ここ最近のことを振り返ってみようと思う。 先月29日は尊敬する先輩米倉利紀さんにご招待頂き赤坂BLITZへ。 もう幾度となく拝見させていただいている米倉さんのコンサートですが、 毎回 … [Read more…]

原点

IMG_0128

5/11、THE YELLOW MONKEYの復活ツアー初日。代々木体育館へ行ってきた。 チケットが取れたこと自体、びっくりだったが、更に、行ってみたら前から7列目のど真ん中という とんでもなく近い席。 ステージまで15 … [Read more…]

5/1岩手ありがとう!

IMG_6778

終えてから1週間も経ってしまった。。。。 5月1日の岩手the five moriokaでのワンマンに来てくれたみんな、本当にありがとう! 最高な時間でした。 毎回行くごとに来てくれているみんなとの距離が近くなっていく感 … [Read more…]